240531 新人研修終了会

日時:2024年05月31日 金曜日
天気:曇り
場所:酔壱や 浅草橋店
参加者:13名

4月に新入社員が入社して2か月。
社会人生活に慣れることも大変な中、
新人研修を日々頑張り、ついに終わりを迎えました。

新人も旧人も、やっと終わった!とホッとしたのか、もう終わってしまった、、、と寂しく感じているのか。
それぞれに思うこともありながら無事に新人2人の研修が終了しました。

そんなわけで新人が感謝を込めて、研修終了会の幹事をしてくれました!
気になるお店を見てみましょう。
↓↓↓

「酔壱や」さんです。
料理の美味しさや席数などを考慮して決めてくれました。

では料理を見てみましょう。
↓↓↓

どれもこれも美味しかったです!
写真を選んでいる今もお腹が減ってきます。。。

そして、ランチで伺った際に美味しかったという、ごまだれうどんです!
↓↓↓

そんな美味しいものを食べながら、
新人研修の疲れを癒し、6月以降への英気を養いました。

最後は幹事をしてくれた新人の2人!
研修も終わり、6月からはそれぞれの場所でがんばっていきましょう!!!

To Be Continued!