240705 暑気払い!

2024年07月05日(金)
天気:晴
場所:かぎかっこ
参加者:12名

なっつがく~る~!きっとなっつはく~る~!
夏になると大黒摩季さんの曲を聴きがちです。

夏が来るというか、もう来ちゃった!
ということで、キングス恒例暑気払いで暑さを払ってしまいしょう!

今年のお店はというと…、

焼肉のかぎかっこ様です!看板のメラメラがいい感じ!
肉を焼いて熱くなれ。(といいつつ屋内なのでとても涼しい!最高!)

お店は席数多めで宴会にぴったりです!
本日は2階の座敷席を用意していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1杯!この日はとても暑かったのでキンキンのビールは身体に沁みますね。

そして全員集合!みんなで焼肉を焼いていくぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の前にヘルシーなものを摂取しましょう。
キムチはさっぱりとしながら後からコクのある辛さを感じることができて美味しい!
冷ややっこもスルッと食べちゃいました。ビールによく合います!

キングスではベジファーストを推奨しています。ナムル美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお肉達!タン!カルビ!ハラミ!
まじで!めっちゃ!超!美味しいです(語彙力)。

どのお肉も写真の通り鮮度抜群。
タンの弾力と旨味、カルビの脂、ハラミのコク。
全てが上質で最高のお肉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンも臭み一切なく旨味の塊でした!

他にもビビンバも頼んだり、

冷麺も頼んだり。
他にもカルビクッパやコムタンスープ、
た~くさんいただきました!全て美味しかったです!

サービスのアイスをいただいちゃいまして、
大・大・大満足でした。
かぎかっこ様、本当にありがとうございました!

今年は猛暑となる見込みですが、
焼肉パワーで乗り越えていきまっしょい!

引き続きよろしくお願いします!!!

To Be Continued!