「企業は人なり」という言葉通り、企業は、人材なくしては語れません。
武田信玄の言葉でも「人は石垣、人は城、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」というものがあります。
従業員の心が離れてしまっては、いい会社(城)になろうはずがありません。
大切な社員に、能力を最大限発揮できる雇用環境と人事の仕組みを整え、
お客様に最高のサービスを提供するという考えが、弊社の原点であります。CS(Customer Satisfaction:顧客満足)を第一に考えてきた末たどり着いた境地は、
ES(Employee Satisfaction:従業員満足)でした。弊社の企業理念は、ここから誕生しています。
安定し、継続的に満足するサービスをご提供していくには、従業員満足が必須条件であります。近年、帰属意識の軽薄化、従業員の会社離れのニュースをよく耳にし、
CRM(Customer Relationship Management)が重視されるようになりました。
自社の仕事内容、労働環境、人間関係などに社員が満足していないと、
働く意欲や、企業の発展に貢献したいという気持ちが薄れてしまいます。マニュアル文化を否定するわけではありませんが、
マニュアルだけこなしていればよいという社員が増え、
お客様のニーズに応えることができなくなってしまいます。逆に、笑顔と自信と誇りを持った態度でお客様に接することができれば、
マニュアルではカバーできない、お客様の潜在的ニーズ(ウォンツ)を具体化し、
オンリーワンのサービスが提供できると考えております。
従業員の心が離れてしまっては、いい会社(城)になろうはずがありません。
大切な社員に、能力を最大限発揮できる雇用環境と人事の仕組みを整え、
お客様に最高のサービスを提供するという考えが、弊社の原点であります。CS(Customer Satisfaction:顧客満足)を第一に考えてきた末たどり着いた境地は、
ES(Employee Satisfaction:従業員満足)でした。弊社の企業理念は、ここから誕生しています。
安定し、継続的に満足するサービスをご提供していくには、従業員満足が必須条件であります。近年、帰属意識の軽薄化、従業員の会社離れのニュースをよく耳にし、
CRM(Customer Relationship Management)が重視されるようになりました。
自社の仕事内容、労働環境、人間関係などに社員が満足していないと、
働く意欲や、企業の発展に貢献したいという気持ちが薄れてしまいます。マニュアル文化を否定するわけではありませんが、
マニュアルだけこなしていればよいという社員が増え、
お客様のニーズに応えることができなくなってしまいます。逆に、笑顔と自信と誇りを持った態度でお客様に接することができれば、
マニュアルではカバーできない、お客様の潜在的ニーズ(ウォンツ)を具体化し、
オンリーワンのサービスが提供できると考えております。
私たちキングスネットワークは、
社員一人一人が笑顔と自信と誇りを持ち、お客様にご満足いただける高品質なサービスの
提供に努めてまいります。
「企業は人なり」という言葉通り、企業
は、人材なくしては語れません。武田信
玄の言葉でも「人は石垣、人は城、人は
堀、情けは味方、仇は敵なり」というも
のがあります。従業員の心が離れてしま
ってはいい会社(城)になろうはずがあ
りません。大切な社員に、能力を最大限
発揮できる雇用環境と人事の仕組みを整
え、お客様に最高のサービスを提供する
という考えが、弊社の原点であります。
CS(Customer Satisfaction:顧客満
足)を第一に考えてきた末たどり着いた
境地は、ES(Employee Satisfaction:
従業員満足)でした。弊社の企業理念は、
ここから誕生しています。安定し、継続
的に満足するサービスをご提供していく
には、従業員満足が必須条件であります。
近年、帰属意識の軽薄化、従業員の会社
離れのニュースをよく耳にし、CRM
(Customer Relationship Management)
が重視されるようになりました。自社の
仕事内容、労働環境、人間関係などに社
員が満足していないと、働く意欲や、企
業の発展に貢献したいという気持ちが薄
れてしまいます。マニュアル文化を否定
するわけではありませんが、マニュアル
だけこなしていればよいという社員が増
え、お客様のニーズに応えることができ
なくなってしまいます。逆に、笑顔と自
信と誇りを持った態度でお客様に接する
ことができれば、マニュアルではカバー
できない、お客様の潜在的ニーズ(ウォ
ンツ)を具体化し、オンリーワンのサー
ビスが提供できると考えております。
私たちキングスネットワークは、社員一
人一人が笑顔と自信と誇りを持ち、お客
様にご満足いただける高品質なサービス
の提供に努めてまいります。
は、人材なくしては語れません。武田信
玄の言葉でも「人は石垣、人は城、人は
堀、情けは味方、仇は敵なり」というも
のがあります。従業員の心が離れてしま
ってはいい会社(城)になろうはずがあ
りません。大切な社員に、能力を最大限
発揮できる雇用環境と人事の仕組みを整
え、お客様に最高のサービスを提供する
という考えが、弊社の原点であります。
CS(Customer Satisfaction:顧客満
足)を第一に考えてきた末たどり着いた
境地は、ES(Employee Satisfaction:
従業員満足)でした。弊社の企業理念は、
ここから誕生しています。安定し、継続
的に満足するサービスをご提供していく
には、従業員満足が必須条件であります。
近年、帰属意識の軽薄化、従業員の会社
離れのニュースをよく耳にし、CRM
(Customer Relationship Management)
が重視されるようになりました。自社の
仕事内容、労働環境、人間関係などに社
員が満足していないと、働く意欲や、企
業の発展に貢献したいという気持ちが薄
れてしまいます。マニュアル文化を否定
するわけではありませんが、マニュアル
だけこなしていればよいという社員が増
え、お客様のニーズに応えることができ
なくなってしまいます。逆に、笑顔と自
信と誇りを持った態度でお客様に接する
ことができれば、マニュアルではカバー
できない、お客様の潜在的ニーズ(ウォ
ンツ)を具体化し、オンリーワンのサー
ビスが提供できると考えております。
私たちキングスネットワークは、社員一
人一人が笑顔と自信と誇りを持ち、お客
様にご満足いただける高品質なサービス
の提供に努めてまいります。